書くことと読むこと。

ときどき見ることもあります。

April

 

「自由でありたいなら何も持つな」
高校生の頃、何かで目にした一文は
今もずっと心にある。



中崎タツヤさんの『もたない男』のバリカンのくだりは
たしか私にも同じようなものがあったな...と思った。
欲しくなって買うけど、捨てる。

そしてそれをその同じものに対して繰り返す。
それが何だったかは思い出せないけど。




今年は気に入ったカレンダーが見つからず、
無謀にも自作することにして4ヶ月目。
今月は切り抜いて(スタンプ台で)色づけしてみよう!
と、やってみたけど... これはちょっと...。



f:id:amec0:20160404111755j:plain